Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鳥居由佳さん

鳥居由佳(とりいゆか)さんです。
タレントデータベースのプロフィールは
http://www.weblio.jp/content/%E9%B3%A5%E5%B1%85%E7%94%B1%E4%BD%B3
ブログは
http://ameblo.jp/tory-tory/
事務所さんの方は
http://www.g-goose.co.jp/model/w26-yuka-torii.htmlです。
現在(2009/5)で、鳥居さんをgoogleで検索すると
約 2,010件ヒットします。
撮影会でファンの方が
撮った写真を拝見しました。
顔立ちを見るとスター性もあり
万人受けしそうな人です。
5月3日には、近鉄で大阪まで
きたそうです。
5月4日のブログでは
みたらし団子があります。
中部地方特に名古屋のみたらし団子は
焼いてから、タレをつける事が多いらしいので
名古屋の人が他の地域のみたらし団子を
見ると、「う~ん、これも、みたらし団子なんだぁ」と
思う事もあるそうです。
キリっとした感じの人で空手もするそうです。
今後とも
御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
