Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

西田絵梨香さん

西田絵梨香(にしだえりか)さんです。
プロフィール付ブログは
http://ameblo.jp/kgstarnie/
この人は元は
携帯でのお天気キャスターをされていて
そちらは、http://ohaten.weathernews.jp/erika/です。
(リンク切れにならないように、祈っています。)
現在(2009/5)では、学生さんとモデルさんをされていて
忙しい人です。
関西学院大学(かんせいがくいんだいがく)の学生さんです。
関西学院大学は、関東の方はピンと来ないと思いますが
予備校用語で関関同立の名門私大の中のひとつです。
東京に例えると、そうですね、青山、法政な感じですかね。
アナウンサーや業界の人も結構出ています。
西宮キャンパスと三田(さんだ)キャンパスどっちなんでしょうね。
関西は、三田と書いて”さんだ”と呼ぶ所があります。
三田キャンパスかな、結構大変ですね。
東京都の行き来しているそうで
大変ですが
卒業までもう少しです。
まぁ、顔立ちはスター性もあり
ファンもブログを読むと男性を中心に
増えていくでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
