Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

伊藤久美子さん

伊藤久美子(いとうくみこ)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W04-0296.html
事務所さんのプロフィールは,
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/kumiko_itou.htmlです。
現在(2009/5)で
伊藤さんをgoogleで
検索すると
ざっと、約30,800件ヒットします。
同姓同名の方が何人かいますが
ほとんどが、こちらの伊藤さんの記事です。
女優、モデルと絞込検索しても
かなり、ヒットします。
このくらいの人になると
やはり、wikiもあります。
去年は、ヒットした映画にも
出演されていたり
経歴もすごいですね。
顔立ちもはっきりしていて
知的な印象です。
まぁ、100,000件は越すのは
それほど遠くないでしょう。
年齢的にも若い人なので
今後、もっと御活躍されるでしょう、

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
