Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

滝沢路子さん

滝沢路子(たきざわみちこ)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W08-1070.htmlです。
所属事務所の滝沢さんのプロフィールに関しては
検索すると出てくると思います。
現在(2009/5)で滝沢さんを
googleで検索すると
約1,540件ヒットします。
まだまだ、記事数ものびて
10,000件とかになるでしょう。
色々調べると、舞台の出演歴が
若くしてかなりある人で
タレントデータベースのプロフィールには
http://www.weblio.jp/content/%E6%BB%9D%E6%B2%A2%E8%B7%AF%E5%AD%90
モデルとしての経歴が
書ききれないほどに
なっています。
未来を感じます。
滝沢さんはとある
有名モデルの人と親交があり
その方の
ブログに登場されていたりします。
爽やかなイメージのある人なので
今後も、更に御活躍されるでしょう。
短めの髪型似合ってます。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
