Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

藤村えみりさん

藤村えみり(ふじむらえみり)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/emily1005/
事務所さんのプロフィールは
http://www.frontier-corp.co.jp/m_60.htmlです。
現在(2009/5)で
藤村さんをgoogleで検索すると
もうちょいで、10,000件です。
まぁ、20,000件、30,000件に届くのも
近いでしょう。
それで、こちらが
ファンの人達とのつどい後の
動画で
藤村えみりさん[アメーバビジョン]
です。また、撮影会でのファンの方々が
撮影した画像を拝見しましたが
スター性のある人です。
今の所、Amazon,楽天に
写真集、DVDは
ありませんが、そのうち出るでしょう。
Amazonみたら、マスクが結構出てますね。
まぁ、それはそれとして
藤村さんは
英語がネイティブで
乗馬、茶道が特技だそうです。
乗馬をする人はバランス感覚が優れているそうです。
関西地区で、朝の情報番組を観ている人は
馴染みの人だと思います。
活躍されるでしょう。
追記
記事のメンテです。
あっ気づけば
こちらに、現在(2009/5)いらっしゃいます。
http://vyj.shueisha.co.jp/gravure_japan/04fujimura.html
動画も見えます。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
