Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

高見まなみさん

高見まなみ(たかみまなみ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.etrenne.com/models/takami/index.htmlです。
現在(2009/5)で
googleで
高見さんを検索すると
約 1,030件ヒットします。
1万件とかそれ以上に
なるのは、それほど
時間はかからないと思います。
CMにかなり出演されているので
御馴染みのお顔かもしれませんね。
それで
そちらの会社さんが提供されている動画が
あって
http://www.aixia.jp/cm/kurokan_omoide_30s.html
http://www.rohto.co.jp/hadalabo/lib/cm.htm(卵肌洗顔シリーズ・・windows media playerが要りそうです。リンク切れしてしまった場合はスイマセン。
携帯からのアクセスもらっている人は見えなくて更にスイマセン。)
顔が小さくて、キャットフードのCMで猫に笑いかける表情を見ると
微笑ましい感じで
私は、猫ではありませんが
私が猫なら笑います。
これからも
活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
