Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

空美さん

空美(くみ)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W08-0914.html

ブログは
http://blogs.yahoo.co.jp/kumi_gj/
事務所さんのプロフィールは
http://www.abp-inc.co.jp/kumi.htmlです。
名前の同じ人がいるんですが
空美さんも、活躍されるのは
自然なので、これから、wikiもできたり
話題の人になったりするんではないかなぁ
っと思います。
モデルと絞り込めば
空美さんが見つかります。
失礼ながら、そらみさんと読んでしまいました・・
くみさん、くみさん・・覚えました。
さて、空美さんですが
CMにも出演されていて
そちらが
http://www.clearasil.jp/tvcm/foam_moivie.htmlです。
ショートボブ?の人だと
思います。
きちんとファンの方々に
コメント返しをしておられています。
私には、コメントを入れる度胸はないですが
それにしても
スター性充分な方で
色白、二重ばっちりで
もっと御活躍されるでしょう。
追記
現在(2009/5)で漫画雑誌の企画で
16名の中にいる事に気づきました。
http://vyj.shueisha.co.jp/gravure_japan/13kumi.htmlです。
windows media player か realplayer で動画が見えます。


アドバイスいただいた方に
感謝です。こちらが
新しいブログという事です。
http://ameblo.jp/kumi-abp

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
