Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

伊藤梨沙子さん

伊藤梨沙子(いとうりさこ)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W07-0194.html
公式サイトは
http://www.itorisako.com/
ブログは
http://www.itorisako.com/blog/
まだまだありますよ~
伊藤さんがモデルを務める雑誌内のプロフィールは
http://pichilemon.net/pichimo/profile.php?model_no=43
そちらで、書かれているブログは
http://pichilemon.net/blog_p/index.php?model_no=43&mode=modelです。
アクセスしてくれている人ついてきてくれてますか~
というわけで
現在(2009/4)で伊藤さんを
簡単にgoogleで検索すると
ざっと約18,500件ヒットします。
人気の人ですね。
私自身、10,000件超える人は
あまり記事にはしないんですが(私のブログが
検索にひっかからないから・・)
ただ、このくらいの人になると
突然、時の人になり200,000件超えたり
したりする事もあります。
以前大手不動産会社のCMに起用された人が
それまで、google検索で私の記憶では
11,200件だった人が
そんな感じになりました。
ですので、伊藤さんもそうなってもおかしくない
人です。
googleだとタレント名鑑が
40~50位にあります。
知名度のある人だということが
わかります。
googleで上下に
伊藤さんの出演番組が出てきます。
早朝から、頑張ってます。
知名度が上がったのは
2007~2008年ぐらいですね。
性格も、前向きで
次世代を担う人であるという印象です。
これからも御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
