Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

石井美絵子さん

石井美絵子(いしいみかこ)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-0816.html
事務所さんのプロフィールは、こちらから
http://www.kdash.jp/
です。
そして、3月のイベントのプロフィールは
http://gw.tv/tgc/09SS/model/_aa/ishii/(リンク切れしていたら、すいません。)
です。
美絵子さんと書いて
みかこさんですね。
ざっと、石井さんを現在(2009/4)googleで
検索すると、約 3,580件ヒットします。
まだまだ、件数は伸びそうな勢いですね。
石井さんほどの人になると
当然wikiもあります。
知名度が上がったのは
女性誌のモデルを務めていた
あたりかな。
大体2008年ぐらいだと思います。
女優として、話題作にも出演されていて
経歴もすごい人です。
今後、ドラマで主役は石井さんに決まっても
驚きはないです。
それぐらいの存在感は
ある人です。
このブログ書いてて
感じたんですが
今まで、検索して2000件の人が
2~3日でいきなり10,000件を越すって
いうことが、結構ありました。
石井さんもいいチャンスに
恵まれ今後も御活躍
されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
