Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

松原汐織さん

松原汐織(まつばらしおり)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp17677
ブログは
http://ameblo.jp/matsubara-shiori/
事務所さんのプロフィールは
http://www.lespros.co.jp/models/shiori_matsubara/index.htmlです。
現在(2009/4)において
松原さんをgoogleで検索すると
4,500件ヒットします。
松原さんなら、10,000件は
超えるのは時間の問題でしょう。
もちろん、このぐらいの人に
なると、wikiも存在します。
気になる人は参照してみるといいでしょう。
大きなイベントにも出演されたり
オーディションでグランプリという経歴
があります。
某動画サイトに大手総合家電メーカーの
CMがあって、そちらにも出演されていました。
2分間ですが、いい話でした。
さて、松原さんですが
現在は、学生さんと兼ねているという事です。
忙しそうな毎日を送られています。
体調に気をつけて
御活躍を願っております。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
