Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

増井みおさん

増井みお(ますいみお)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/uver-rad/
事務所さんのプロフィールは
http://p-pp.co.jp/masui.htmlです。
それで、とあるアイドルの一員ということで
御本人たちが
提供されている動画があって
そちらが
増井みおさん 特技披露[アメーバビジョン]
です。(携帯の人上に動画があります。)
御本人は、女優志望ということで
お芝居にも力をいれている
ということです。
ブログを見ると
コメント返しをキッチリされていて
丁寧な人です。
更に、文章も、かなり日本語もしっかりしていて
頭の回転もいい人です。
ファンの方からの質問にも
キッチリ答えていて
います。身長で、小柄だということに
すこしお悩みのようですが
あまり身長は、それほど重要な要素ではなく
また、増井さんは若いので
27歳の朝食まで、背は伸びるという説もあります。
牛乳もいいんですが、牛乳は、日本人は乳糖不耐症な人も
多いので、一日の摂取量を牛乳で全て補おうとすると
大変です。
カルシウム とマグネシウムと
ビタミンDの補給で、その辺は大丈夫でしょう。

あっ、増井さんの話でしたね。顔立ちから察すると
男性ファンの確保は、確実視と考えていいでしょう。
また、絵心もある人です。
活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
