Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中村榛花さん

中村榛花(なかむらはるか)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.tambourineartists.com/md_nakamura.html
そして、中村さんが務める10代前半女性向けの
雑誌のプロフィールは
http://pichilemon.net/pichimo/profile.php?model_no=38
で、そこで、ブログを
書いていて
そちらが
http://pichilemon.net/blog_p/index.php?model_no=38&mode=model
です。
中村さんを、現在(2009/4)でgoogleで
検索すると
約 2,700件ヒットします。
女性からの、絶大な支持の
記事が多いですね。
少し、ブログを拝見しましたが
ファンの人達の質問に
丁寧に答えています。
「背を伸ばす方法は?」の問いにも
返答されていて
よく寝ることだそうです。
これは、正しいです。
一日睡眠時間は
7時間は欲しい所です。
文体も、大人の文章でござんす。
国語力がありそうです。
私も、見習いたい所なんですが
さて
中村さんですが、このくらいの人気者になると
wikiもあったりします。
参照してみるといいでしょう。
そういうわけで
色々な記事を読むと
未来は明るい人という印象です。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
