Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏生さちさん

夏生さち(なつおさち)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp3444
事務所さんのプロフィールは
http://www.web-foster.com/foster/top.htmです。
現在(2009/4)で
夏生さんを検索すると
約 5,500件ヒットします。
まだまだ、検索件数も
伸びそうな勢いです。
それで、出演されているCMが
あって
そちらの会社が提供されていて
http://web-cache.stream.ne.jp/web/selector/suntory_viewer/user/wmt_b.html?cont=water/tennensui/oku30&band=b&player=wmt(windows media playerが要りそうです。リンク切れしてたら
すいません。携帯の人もっとすいません。)
で、まぁ、活躍されるのは
妥当な感じですね。
タレント名鑑によると
スカウトで2006年から
活動されていて
短期間でものすごい
活躍されてます。
顔立ち的には、健康そうな感じで
沖縄あたりかと
思ったんですが、熊本ということです。
原宿とかでたまたま、スカウトって感じでは
なさそうな気がしますね。
ここの事務所さんは
すごい情報網を持っているなぁ
と、思ってしまいます。
映画も公開されているそうで
その話題で、WEB上は、持ちきりです。
今後も更に御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
