Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新生かな子さん

新生かな子(しんじょうかなこ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://profile.evergreen-e.com/shinjyo_kanako/です。
現在(2009/4)googleにおいて
新生さんを、フレーズ検索すると
それほど、ヒットはしませんが
また、後で追記で
あの時は、「ヒットしないなんて書いて
お詫びします。」と
なりそうなくらい、素晴らしい人です。
そうですね、見た感じでは
10,000件はヒットしても
いい人です。
瞳が大きくて
顔立ちに合った
髪の色をしているのが
いい感じです。
趣味も幅広く、これから大活躍しそうな感じです。
大手テレビ局のイメージガールに
選考に残っているという事です。
そちらの方は、リンク切れしてしまう事が
多いことに気がついたので
貼りませんが検索すると見つかるでしょう。
携帯から、アクセスして頂いている方は
ちょっと大変だと思いますが、
事務所さんのHPの方で御確認ください。
リンク貼る私も節度が必要と思うので
又、リンクについて言及されている芸能事務所さんに
については
貼らないようにしております。
さて、新生さんですが、将来はブレイクしそうな感じです。
顔立ちから、男性を中心にファンも広がるでしょう。
追記
こちらに
http://www.kobunsha.com/special/missflash2009/profile/shinjyo/index.html
出場されていると言う事です。ブログは
http://gree.jp/shinjyo_kanakoです。
とこちらに公式サイトができました。
http://www.shinjyokanako.com/

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
