Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

渡辺亜紗美さん

渡辺亜紗美(わたなべあさみ)さんです。
タレント図鑑 のプロフィールは
http://talent.nifty.com/cs/catalog/talent_tdb-talent/catalog_2000054726_1.htm
渡辺さんの所属事務所のプロフィールは
エイベックスさんのプロフィールを参照願います。
創人という人達のひとりです。
見た感じ、渡辺さんと同世代の
女性向け雑誌のモデルさんのような感じ
がします。
スター性は、充分です。
現在(2009/4/21)で
渡辺さんをgoogleで
検索すると結構ヒットしますね。
まだまだ、渡辺さんの実力は
こんなものではなく、更なる
活躍をされると思います。
オーディションは、難関みたいなので
そこを合格されたっていうのは
すごいですね。
色々なメディアに登場して
ファンをもっと増やしていかれるのも
そう時間はかからない人だなぁって
思います。
すごい活躍されるでしょうね。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
