Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

西浦友珠さん

西浦友珠(にしうらともみ)さんです。
タレントデーターベースのプロフィールは
http://www.weblio.jp/content/%E8%A5%BF%E6%B5%A6%E5%8F%8B%E7%8F%A0
事務所さんのプロフィールは
http://www.a-audition.jp/talent/nishiuratomomi/です。
googleで西浦さんを
検索すると現在(2009/4)で
もうちょいで、5,000件ヒットします。
なかなかな知名度です。
正直、20,000件から30,000件ヒットするのは
そう遠くない感じの人です。
髪のヘルス状態もいい感じで
明るくて、努力家な感じがしますね。
ファン層は、
女性の方が多いですね。いい傾向です。
特技がブラインドタッチということです。
PCに強いみたいですね。
携帯端末のPRされている
記事もありました。
これから、いろいろな所で
御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
