Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

田中亜季さん

田中亜季(たなかあき)さんです。
日本タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W07-0662.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.ymo-inc.com/women/tanaka.htmlです。
見た感じ完璧なアイドル顔の人ですが
立派な女優さんです。
2年前の作品ですが
大手テレビ局が制作した
離島を中心にした
ドラマにも出演されているという事です。
なかなか、ノスタルジーな感じ溢れる
ドラマです。
観たいと思ってます。
色々、キャリアもいっぱいある人です。
ブログを拝見すると
大阪に在住のようで
東京と行き来している感じです。
コメント欄を見ると
いいファンの人に恵まれている
と思います。
若い人で、色々お忙しいと思いますが
もっと知名度も上がる人です。
御活躍を願っております。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
