Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上原みなみさん

上原みなみ(うえはらみなみ)さんです。
ブログは

http://ameblo.jp/uehara-minami/

プロフィールは
http://www.ntv.co.jp/idol-ana/idol/uehara-minami.html(すぐにリンク切れで申し訳ないです。)です。
そして、携帯版は、
http://p21.4cast.co.jp/variety/idol-ana/profile/02.jhtml?1=1です。
大手テレビ局のイメージガールに選考に
出ている人です。
同姓同名の気象予報士の方がいらっしゃるので
アイドル等と絞り込んで検索すると
ヒットします。
特技が「萌え萌えジャンケン」・・
私は、メイドカフェ等は行ったことがないので
わからないので、調べてみました。
極意は、恥ずかしがらない事らしいです。
萌え萌えジャンケンを得意とする人達を
相手に勝ち抜きをするのもいいかもしれませんね。
ちなみに、関東エリアのみ放映と言う事なので
それ以外の地域の人は
わからない事も多いのですが
上原さんは、趣味、特技等を見ると
男性を中心にファンを増やしていくことでしょう。
明るくて、前向きな感じがいいですね。
ちなみに、モバイル版は
投票が可能ということです。
追記
こちらに出場されていると言う事です。
http://www.kobunsha.com/special/missflash2009/profile/uehara/index.html
とそのブログが
http://gree.jp/uehara_minamiです。
所属事務所さんがありました。
http://www.fineagent.co.jp/uehara.html

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
