Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

槙田紗子さん

槙田紗子(うえださこ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://p-pp.co.jp/makita.html
ブログは
http://ameblo.jp/sacopon/です。
槙田さんを、googleで検索すると現在(2008/4)では
数百件ですが、まだまだ伸びそうです。
ファン層は、コメント欄を見たところ
男性が、メインですね。
それと、提供されている動画があって
槙田紗子さん 特技披露[アメーバビジョン]
(..携帯の人は見えないんだって・・携帯の人、上に動画があるんですよ~)
人の動きをマネるのが特技という事で、いい写輪眼を
持っている人です。
80年代のアイドルのモノマネももっと出来るとファン層も増えるでしょう。
井森美幸さんのジャズダンスも、出つくしましたからね。
何か他にいいのがあれば、いいんですが。
キャリアも結構ある人で
ブログを読むと塾に行ったり忙しそうですが
明るい性格の人で
ブログの文章を読むと
しっかりした感じです。
御活躍を願っております。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
