Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大平うみさん

大平うみ(おおひらうみ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.web-foster.com/foster/top.htm
です。
出身が沖縄という事です。
沖縄で思い出しました!
ベストキッド2(The Karate Kid, Part II)に出演していた
タムリン・トミタ(Tamlyn Tomita)さんは、あれから、長い時間経ちましたが
そのままです。TWENTY FOURで見たときにすぐに
わかりました。タムリンさんは、ものすごく活躍されてます。
ベスト・キッド1で予選で、使われていた挿入歌が気になり
調べてみました。Karate Kid: Original Movie Soundtrackに入っていました。
"You're the Best "です。
アドレナリンが上がる感じですね。
Lostのソーヤがあだ名をつけるのが
好きなんですが、東洋人を呼ぶ時に「ミスター・ミヤジ!」と
言っていた気がします。"ミヤギ"とは、発音しにくいんですかね。
話しそれました。

大平さんですが、こちらで
http://www.bishoujo-zukan.jp/okinawa/model/data.php?cd=22&mno=5
モデルをされてます。
健康な感じで、存在感もすごくあります。
詳細は、事務所さんのHPを見てみるといいと思います。
大平さんの好きな本、映画化されたら
面白いだろうな。
今後大平さんは、御活躍される方なので
日本タレント名鑑の作成をお願いしたいです。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
