Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

舞川あいくさん

舞川あいく(まいかわあいく)さんです。
日本タレント名鑑のプロフィールは
http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp3803
ブログは
http://ameblo.jp/maikawa-aiku/
舞川さんがモデルを務める雑誌内のプロフィールは
http://cancam.tv/profile/aiku.htmlです。(また、ジャンケン負けました。)
そして、事務所さんのプロフィールは
http://pearl-tokyo.jp/models/maikawa.htmlです。
見た感じ、googleで検索すると
100,000件は軽く超えてもおかしくない人ですが
現在(2009/3)においては、約77,900件です。
それでも、知名度はかなりある人ですね。
そんなに遠くないうちに、200,000はいく感じの人です。
知名度が、上がったのは、2005年の10代女性向けの
雑誌のモデルをされていた時かな。
舞川さんぐらいになると、舞川さん愛用の・・とかあるんですかね・・
・・やっぱりありましたね。楽天に多いですね。
はっきりとした、話し方がいい感じですね。
カリスマ感もあります。
これからも、御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
