Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

橋野レイチェルさん

橋野レイチェル(はしのレイチェル)さんです。
事務所さんのプロフィールは、トップページから
http://www.kmpro.co.jp/入ってもらって
Models→Japanese→Ladiesで、橋野レイチェルさんの
プロフィールがあります。
多分、ハーフかクォーターだと思うんですが
使用言語は、何だろ、日本語はいけると思いますね。
後は、英語とは限らないですね。
英語話せないフリをして、
実は話せるみたいな感じも
何度も使える事は出来ませんが
いいと思います。
制服のパンフのモデルの仕事を
している画像が
事務所さんのプロフィールの所にあります。
クリーンなイメージがすごくしますね。
現在(2009/3)では、それほど検索でヒットしませんが
やはり、追記で、あの時検索でヒットしないなんて書いて
お詫びしますと書かなきゃいけないと思います。
肌が、ツヤツヤしてるなぁっと感じがします。
単に若いだけでは、ないとは思うんですが。
早い所、タレント名鑑かタレントデータベースが
欲しい所です。


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
