Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

梨衣名さん

梨衣名(リイナ Leena)さんです。
日本タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-3940.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.lespros.co.jp/artists/leena/index.htmlです。
携帯から、こちらで梨衣名さんの日記が読める
http://lespros.mobi という事です。
梨衣名さんがモデルを務める女性誌のプロフィールは
http://cancam.tv/profile/leena.htmlです。
(たまに、このHP観るんですが、モデルさんとのジャンケンに連敗しています。
サザエさんとの
ジャンケンは、ちょいちょい
勝つんですが・・
色々な記事を読むと、サザエさんとのジャンケンを
予想している人もいます。)
さて、梨衣名さんですが、現在(2009/3)において
googleで、フレーズ検索をすると約800件ヒットします。
今後更に伸びると予想されるので書きました。
私のブログでは、手の届かない人になりそうです。
そうですね、例えると、梨衣名さんを
検索する時に
「ざびーね」とうっかり間違い
検索すると"梨衣名"さんでは、ありませんか?
と自然と梨衣名さんに、行き着くことになる感じの人です。
座右の銘が、「努力の天才になりたい。」と言うことで
木ノ葉の美しき碧い野獣 ロック・リーのような前向きな人です。
(なんか、例えがズレてるなぁ・・)
いずれにせよ、梨衣名さんは、女性ファンを確保です。
事務所さんのプロフィールを見ると恐らく
3ヶ国語はいけるでしょう。
今後、世界へいって欲しいです。
目覚ましが鳴る前に起きる事ができると言うことで
責任感も強い人ですね。
ここまで、2009/3/28の記事


追記
ここから、2009/4/25
記事のメンテです。
ファンの方は、御存知だと思いますが
梨衣名さんは、ブログを開始され
http://ameblo.jp/lespros-leena/
です。
こちらにも
http://gree.jp/leenaあります。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
