Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://searchstar.blog92.fc2.com/tb.php/586-02abb86a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寉岡萌希さん

寉岡萌希(つるおかもえき)さんです。
日本タレント名鑑のプロフィールは
http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp5510
事務所さんのプロフィールは
http://t-artist.net/moeki/moeki-ph.html
http://t-artist.net/moeki/moeki-pr.htmlです。
寉岡さんを、現在(2009/3)をgoogleで検索すると
約36,500件ヒットします。あんまり、ここまでヒットする人は
書かないんですが(といいつつ書いてることもあります。)
只、今後更に伸びると思うので書きました。
かなり、女優さんとしてのキャリアもあり
主演映画もあります。「地球でたったふたり」いいタイトルですね。
あらすじは、シドニーからロサンジェルスへ向かう
オーシャニック航空815便で、乱気流があり、無人島に不時着するという話ではなく
本当のあらすじは、こちらに
http://www.chi-kyu.com/あります。
私は、あらすじは、この映画は観たい!と思うので少ししか
読みませんでした。BGMもいいですね。

寉岡さんの姉の寉岡瑞希さんと出演されています。
検索すると天才姉妹と賞賛する記事もあり、
大物俳優もかなり出演しています。
寉岡さんは、年齢的にものすごく忙しい時ですね。
これからも活躍するにつれ
検索数や、知名度ももっと増えていくと思います。
ahhcoさんの「I'll Be There 」もいい主題歌で
地球でたったふたり・・いいタイトルだなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://searchstar.blog92.fc2.com/tb.php/586-02abb86a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
