Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

長尾寧音さん

長尾寧音(ながおしずね)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/nagaoshizune.html
ブログは
http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10006182466.htmlです。
そして、長尾さんがオーディションでグランプリを獲得した記事がこちら
http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=48419&p_id=p00200709280723724001190972280L&seq=2です。
有名女優さんに祝福される道産子(漢字で書くとこんな感じなんですね。
ラーメン好きな人は、どさん子と、どさん娘と思うんですが・・)って書いてあります。
道産子検定っていう資格もあります。
さて、長尾さんですが、黒髪がよく似合い
また、髪のヘルス状態もかなりいい人です。
北海道在住と書いてあります。
向こうで仕事されたり、東京に来たりされている感じですかね。
若い人なんですが、ブログの文章を読むと
頭の回転のいい人です。
一輪車・・芸能人は一輪車が出来る人多いですね。
長尾さんをGoogleでフレーズ検索すると現在(2009/3)
約 3,210件ヒットします。すごいですね。
今後、更に伸びるでしょう。
学校と両立も大変だと思いますが
乗り越えて、御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
