Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

高田真希さん

高田真希(たかだまき)さんです。
日本タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W06-0944.html
ブログは
http://ameblo.jp/takadamakimaki/
事務所さんのプロフィールは
http://www.advance-sya.co.jp/model/detail1.php?model_id=3です。
同姓同名の歌手とバスケ選手もいますね。
こちらの高田さんですが
石川県をメインに活躍されていると言うことです。
事務所さんのプロフィール画像を見たとき
ものすごく、高貴な顔立ちをしているなぁっと
いう印象でした。
また、MCもこなすそうです。
ブログも毎日更新されていて
誠実な人だなぁっという印象です。
しかも、きちんと書いています。
ファン層も男女のバランスもいいですね。
御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
