Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

磯部奈央さん

磯部奈央(いそべなお)さんです。
日本タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-2986.html
ブログは、http://ameblo.jp/nao-isobe/

事務所さんのプロフィールは
http://www.pialamodels.jp/n_isobe.html
それと、ブログへの貼り付け許可のある動画がこちらです。(*音量が大きめなので
ちょっと、音声落として見てください。携帯の人観えなくてすいません。)
磯部奈央さんの動画
今(2009/3)から、大体3年ほど前の動画ですが
後は、海外化粧品の会社さんが提供されているPR動画もあったのですが
こっちの方が、いいかなと思いました。
ブログに掲載されている磯部さんを観ると
顔立ちには変わりはないです。
ブログのコメント欄を見ると
女性のコメントが多いですね。
女性ファンの確保は成功といってもいいでしょう。
顔立ちから見ると
男性受けもいいと思います。
一歩一歩確実に上っていくでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
