Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鈴木冴さん

鈴木冴(すずきさえ)さんです。
日本タレント名鑑のプロフィールは
http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp14064
事務所さんのプロフィールは
http://www.lespros.co.jp/models/sae_suzuki/index.htmlです。
鈴木冴さんは、20代女性向け雑誌の専属モデルとして
活躍されています。こちらに、去年の年末のオーディションの
模様があります。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/10/14/lga/003.html


看護師の人で、細く引き締まった二の腕を見ると
看護師としてのスキルは高い人だなぁっと思います。
エクササイズで得たものか
いずれにせよ、努力されていますね。
特技の欄に看護と書いてあるので
転身されたのかな。
オーディションの時に、救命処置を
ぬいぐるみで、披露していたのも
なかなか面白いです。
それと、こちらは
携帯でも見える鈴木さんのプロフィールです。
http://www.withmagazine.net/mobile/i/m9.html御活躍を
願っております。
追記
気づけば
ブログがありました。
http://ameblo.jp/suzuki-sae/です。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
