Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

折山みゆさん

折山みゆ(おりやまみゆ)さんです。
日本タレント名鑑のプロフィールは
http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp17179です。
ブログは
http://ameblo.jp/oriyamamiyu/
事務所さんのプロフィールはこっちからです。(Adobe Flash Playerが要りそうです。)
http://www.milkit.jp/
googleで折山さんを検索すると
現在約 88,900件ヒットします。
知名度もあるでしょう。
声優として、興味深い出演歴もあります。
漫画太郎氏の地獄甲子園です。
色白で、ショートが似合うなぁっという感じです。
これから、公開される映画も出演も控えていると
いうことで(完成したのかな・・)
更に、活躍されるでしょう。

追記
正直、漫画雑誌の表紙でここまで
お見受けする人だとは、思ってませんでした。
昨日(7/24)発売日は7/23でしたが
表紙にいました。・・・・・ファンの人が沢山いるのが
わかります。
折山みゆさん[DVD]卒業~これからも・・・ 折山みゆさん
折山みゆさん写真集「みゆぽ」
折山みゆさん 2010年 カレンダー 


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
