Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

水上桃華さん

水上桃華(みずがみももか)さんです。
日本タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-3524.html
事務所さんの方は
http://www.lespros.co.jp/jclass/momoka_mizukami/index.htmlです。
ものすごく、タレント性があるなぁっという感じです。
現在は、googleでそんなにヒットしませんが
活躍されるにしたがい、かなりヒットするでしょう。
大手携帯電話会社のパンフレットにも
デビューからわずかで出ているのも
素晴らしいです。
こちらに、記事があります。(携帯の人見えないと思います。ごめんなさい・・)
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/10/14/lga/003.html


バスケがかなりのものだと言うことで
反射神経もいいでしょう。
後は、
フリートークさえつめば
瞬時の判断が要求される所で
かなり、実力を発揮されるでしょう。
追記
(2009/5/15)
ヒットしないと
私は、のたまわっていましたが
もう少しで、googleで1000件になります。

また追記
ブログがありました・・・(2009/8/3から開始されたようです。追記日2009/8/12)
http://ameblo.jp/lespros-momoka/

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
