Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

吉倉あおいさん

吉倉あおい(よしくらあおい)さんです。
日本タレント名鑑のプロフィールは
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2262
で、吉倉さんが、モデルを務める、大手10代女性向け雑誌内の
プロフィールは
http://pichilemon.net/pichimo/profile.php?model_no=42
事務所さんのプロフィールは
http://www.stardust.co.jp/section3/gallery/yoshikuraaoi.htmlです。
見た感じ、髪が長くて
しかも、髪のヘルス状態がものすごく
いい人だなぁっという印象です。
吉倉さん程の人なら、google検索で
50,000件は超えると思ったんですが
今後、そうなるでしょう。
同世代の女性向けの雑誌のモデルを務めるので
難関である
同姓のファンの確保は成功です。
将来的に、いい女優さんになりそうです。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
