Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

吉羽真紀さん

吉羽真紀(よしばまき)さんです。
タレントデータベースのプロフィールは
http://www.weblio.jp/content/%E5%90%89%E7%BE%BD%E7%9C%9F%E7%B4%80
です。
こっちにも記事があり
http://cancam.tv/content/audition/(携帯の人、見えないかも
スイマセン。)
慶應大学の前田香織さんに眼がいってたんですが
よくよく動画を観ると吉羽さんも
かなりの人です。(同じ人だと思います。違っていたら
修正します。)
同一人物として、話を進めますが
おっとりとした感じで話すのを観ると
なかなかいい感じです。
リラクゼーション効果があります。
女優さんを目指すという事で
活躍されるでしょうね。
こっちにも記事があります。
http://ameblo.jp/gg-hairstyle/entry-10141220422.html
う~ん、やはり将来への可能性を感じます。
人生に三度あるチャンス(よく、こんな話聞きます)
きっと、上手く活用されるでしょう。


追記
ブログがありました。
http://ameblo.jp/maki-yoshiba/
コメント欄を見ると
圧倒的に男性ファンが多いですね。
御活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
