Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

藤井聖子さん

藤井聖子(ふじいせいこ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://ces-ent.com/talents/fujii-seiko/
ブログは
http://ameblo.jp/fujiiseiko/です。
キャリアもかなりあり
ドラマのレギュラーと舞台の出演歴が多数ある人です。
検索すると、モデルプロダクションの同姓同名の社長さんも
いらっしゃいますが、女優さんの人です。
2月14日にドラマに出演されていたと言うことで
記事にするのが、遅かったですが、
藤井さんほどの人なら、今後も各種メディアに登場されるでしょう。
藤井さんの趣味が、乗馬と言うことで、
私の昔にポニーに乗ったのは乗馬経験に入らないです。
藤井さんですが、ブログもこまめに更新されていて
ファン思いの人だなぁっという印象です。
いい眼をしています。
確実にステップアップされるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
