Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大川藍さん

大川藍(おおかわあい)さんです。
日本タレント名鑑のプロフィールは
http://talent.yahoo.co.jp/talent/5/w09-3514.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.lespros.co.jp/u-spec/profile/ai_okawa/index.htmlです。
googleで大川さんを検索すると
現在(2009/3)は、数百件ですが、素質から見ると
10,000件は軽く超えてもおかしくない人だという
印象です。
スター性のある顔しておられるので
将来的にも、御活躍は、約束されていると思います。
日本タレント名鑑によると、スポーツも複数こなし
体力も、ありそうなので
学業との両立もクリアできるでしょう。
期待の人ですね。
ここまで、2009/3/15


追記
ここから、2009/4/6
記事のメンテです。
ファンの皆様は知っていると思います。
とある、アイドルユニットに入られたと言う事です。
検索すると色々な記事が出てくるでしょう。
動画もあります。
魔法のiらんどDVD 大川藍さん出演 2009年9月25日~

また追記
ブログがありました。
http://ameblo.jp/lespros-okawaai/
コメント欄がすごいですねぇ・・

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
