Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

栗原慧さん

栗原慧(くりはらけい)さんです。
ブログは、http://ameblo.jp/kuriharakei/
そして、http://dokumocafe.jp/にも
掲載されています。
また、御本人提供の自己紹介動画は
(だから・・携帯の人は観れないんだって・・すいません)、しかし
Ray専属読者モデル 栗原慧さん ドクモブログあいさつ動画[アメーバビジョン](これは、携帯の人観えるかなぁ・・私の携帯で確認したんですが、見えませんでした。まぁ、私のは、古い機種なんで・・)
と言うことで、栗原さんがモデルをされている
雑誌の読者層は、20代の女性ということで
なかなか、同世代の女性からの支持もかなり
いいようです。
また、おっとりとした、話し方からも推測すると
男性受けもいいと思います。
また、栗原さんお気に入りの化粧品を集めたサイトもあります。
気になる人は、色々検索してみるといいでしょう。


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
