Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日果さん

明日果(あすか)さんです。
日本タレント名鑑のプロフィールは
http://talent.yahoo.co.jp/talent/1/w09-1200.html
公式ブログは
http://ameblo.jp/asuka-incent/
で、事務所さんのプロフィールは
http://www.incent.jp/incent/talent/asuka/index.htmlです。
明日果さんは、ファン思いの方で
タイ映画 「Kill Tim」にもヒロイン役で出演されて、
日本とタイの親善に尽くしておられます。
その記事は、完成披露試写会の模様(タイ語で、全くわかりませんが
明日果さんが中心に映っています。携帯の人スイマセン多分見えないと思います。)
・タイ国内新聞Daily Newsを観るとすっかり、タイの生活に馴染んでおられます。
ただ、現在(2009/3)では、日本での公開は未定と言うことですが
タイのランクでは、1位だったそうです。
ちなみに、日刊ゲンダイ「@失礼します」より動画があり
明日果さんの動画(アメーバビジョン)を観ると
なかなか、明るくて、前向きな感じで
また、顔が小さいです。
御活躍されるでしょう。


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
