Entries



-件のコメント

[C168] ゆか

へー。にこぷち、アタシもみてた!今度まみちゃんとかも調べてよ☆
  • 2010-03-12
  • 匿名さん
  • URL
  • 編集

[C169] え~と

西埜実見さんですか?ゆかさん実務的な事を言うと、西埜さんは既にgoogleで検索して
約 148,000 件記事があるので、もうかなりの人気の人です。このブログで触れる人達は記事数が数件~30,000件以内の人で、ゆかさんが知っている以上のことを私が知るのは難しいですが、リクエストにも多少お答えしますが‥ファンの人が怖い・・けど・・頑張ります。
  • 2010-03-12
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

阿蘇小百合さん

阿蘇小百合(あそさゆり)さんです。
日本タレント名鑑のプロフィールは
http://talent.yahoo.co.jp/talent/1/w09-2998.html
事務所さんの方は
http://www.elite-tokyo.co.jp/newfaces/sayuriaso/index.htmlです。
阿蘇さんに関する記事を
いくつか読みましたが
なかなか、同世代の女性から人気があるようです。
そういう事が、必要な要素だなぁっと
思ったりします。
御活躍されるでしょう。

2件のコメント

[C168] ゆか

へー。にこぷち、アタシもみてた!今度まみちゃんとかも調べてよ☆
  • 2010-03-12
  • 匿名さん
  • URL
  • 編集

[C169] え~と

西埜実見さんですか?ゆかさん実務的な事を言うと、西埜さんは既にgoogleで検索して
約 148,000 件記事があるので、もうかなりの人気の人です。このブログで触れる人達は記事数が数件~30,000件以内の人で、ゆかさんが知っている以上のことを私が知るのは難しいですが、リクエストにも多少お答えしますが‥ファンの人が怖い・・けど・・頑張ります。
  • 2010-03-12
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
