Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

望月リカさん

望月リカ(もちづきりか)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.incent.jp/junior/model/mochizuki/index.html
ものすごく、将来性のある人だと
思います。
この年齢だと学校との兼ね合いもあり
大変だと思いますが、
御活躍されるので
頑張って欲しいなっと思います。

追記
後日談(2009/3/17)
事務所さんのお知らせによると
モバゲータウンの方で
ファン投票を行っているということです。
モバゲーの会員の方は、ファン投票【セキュリティソフト
(NortonInternet Security 2009)入れていていると
投票時にエラーが出ることもあります。望月さんの日記と言うかブログ
は普通に読めます。
nortonとモバゲーに改善を・・】ができます。
ブログは、会員でなくても読めます。
PCの方はこちらから
http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=31356473
携帯の方はこちらから
http://mbga.jp
詳しいことは、事務所さんからのお知らせより
http://www.incent.jp/junior/whatsnew/index.htmlです。


ブログがこちらにあります。
http://ameblo.jp/idea-junior/theme-10017727777.html

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
