Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小口ひとみさん

小口ひとみ(おぐちひとみ)さんです。
御活躍ジャンル 女優、タレント
事務所さんのプロフィールは
http://www.58group.com/58site/prof/girls/hitomi_o.htmlです。
舞台等バランスのいい感じの
仕事の仕方でキャリアもいい感じの人です。
まだまだ、若い人なので今後御活躍されるでしょう。
追記
私、うっかりしてまして
ブログをつけるのを忘れていました。
http://ameblo.jp/oguchihitomi/


記事のメンテです。(2009/10/12)
フランス留学から、世界を旅するそうです。
世界の車窓からみたいな感じの動画もあります。
そういえば、くいしん坊!万才も続いているそうです。関東のみですね。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
