Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

S.A.S. 英国特殊部隊 ブレイクして欲しい海外ドラマ 

英流ドラマが、流行るんではないかと
・・流行っているかもしれませんが
お勧めは、「S.A.S. 英国特殊部隊 Ultimate Force」
です。
S.A.S(Special Air Serviceの略です)は、
実在するイギリス陸軍の特殊部隊で
そのドラマです。
任務自体は、世界中至る所に
おもむき
テロリストの殲滅等です。
また、警官隊で処理できない
事件も、担当します。
大まかな、ストーリーは
そんなとこです。
只、世界のあらゆる場所で
皆が英語を話すので
多少、不自然になるかもしれませんが
吹き替え版で観れば
大丈夫でしょう。
ミリタリードラマなので
女性受けは、かなり難しいかもしれません。
そうですね~ジェイミー・ドレイヴン(この役者は
女性に好まれそうな感じです。)や
センディル・ラママーシー(HEROESのモヒンダー・スレシュ博士)が
出演しています。
女性隊員の選抜試験の回があるのですが
そこも、見所です。
私は、浜村淳氏ではないので
オチまでいいません。
一話完結のストーリーなので
途中からでも観れます。
御近所のレンタル店で、半額や
Super! drama TVでも
やっているので、観れる環境の人は
お勧めです。
ところで
ウサビッチなんですが
このあいだ、書いた、「ザ・ユニット 米軍極秘部隊」と「S.A.S. 英国特殊部隊」で
足しても、ウサビッチの検索数に勝てません。

やはり、ウサビッチは、強いです。
私は、平和主義者です。

S.A.S. 英国特殊部隊 レンタルⅠUltimate Force
S.A.S.英国特殊部隊 レンタル~ブレイクアウト~

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
