Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鈴木ちなみさん

鈴木ちなみ(すずきちなみ)さんです。
ジャンル モデル、タレント
事務所さんのプロフィールは、
http://www.aliceinwonderland.jp/html/model_15/index.htmlです。
短めの髪型が
よく似合う人です。
明るい感じが、印象的な感じです。
御活躍されるでしょう。
早いところ、日本タレント名鑑の作成を
お願いしたい所です。(2009/1現在)
(ここまで2009/1/28)

追記
後日談(2009/3/21)
鈴木さんがモデルを務める雑誌内で
ブログを書かれているそうです。
http://www.withmagazine.net/blog/chinami/
やっぱり才能ある人は注目されますね~
携帯でも見えるプロフィールは
こちらです。
http://www.withmagazine.net/mobile/i/m7.html


........
2009/ 11/ 4
今日は、ターミネーターの権利がすごい事になってるなっと思いました。
私も興味があったのですが、0の数が多すぎて・・
ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズの新しいシーズンが観たいと思ってます。
....
鈴木さんの話でした。
http://mainichi.jp/life/fashion/news/20091104mog00m100016000c.html
という事で、この時期から日本は冬になりますが、これから夏になる国や
ずっと夏の国もあります。夏はもちろん来年も来ます。
この名前は耳にしたことが結構あります。
この時期に決定されるのは始めて知りました。深い意義があると思います。
余分な事も、追記しましたが、数時間後に、いきなりwikiが出来たり色々記事も出てきて
この記事も検索圏外になるので、まぁいいでしょう。
こちらが提供されている動画で、私は動画は、初めて観ました。
東レ株式会社様へのリンク(こんな感じでサイト利用条件はクリアですかね。)
バリ島ということで
http://www.hankyu-travel.com/guide/indonesia/country.php
バリ島の気候は、今は雨季かな・・・
地理の授業を真面目に受けておけばよかったなと思ってます。
インドネシアに行く事は私はないと思います。私の事はどうでもいいのですが..
短めの髪型がよく似合う・・って今は、伸ばしてますね。こちらもよく似合ってます。
これからの
鈴木さんの御活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
