Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

長瀬悠希さん

長瀬悠希(ながせゆき)さんです。
事務所さんの
公式プロフィールは
http://www.amuse.co.jp/artist/nagase_yuki/です。



見ているだけで元気がいただけそうな
感じの人です。今は、癒し系という言葉も
しぼみつつありますが、今度は、景気に対する不安から
元気を与えるアイドルへと時代はシフトする可能性もあります。
活発な人と言う言葉も現在ではあまり使われなくなりましたが
そのまま、当てはまる人です。
ながせゆきさんというお名前もすごく覚えやすくて
いいと思いますね。
また、兵庫県出身なので関西弁も自然に話すことも出来るし
活躍の場も広がると思います。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
