Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大川真代さん

大川真代(おおかわまよ)さんです。事務所さんのプロフィールは、
http://www.sistermodels.co.jp/okawa_mayo/index.htmlです。
プロフィール画像を一枚見ただけで
わかる人かなっとおもいます。
完璧なモデル顔の人です。
現在(2009/1)では、検索(google)では
それほど、ヒットしませんが
今後は、確実に当たってくるでしょう。
ということで
今のうちに書いておきます。
現在は、事務所さんの経歴では
中京ローカルのレギュラーのみですが
(更新が大変なので、他に仕事をされいても
掲載していないのかもしれません。)
今後は、知名度と
イベントをされても
集客力のある人になるでしょう。
ここまで、2009/1/19
追記
ここより、2009/4/27
記事のメンテです。
その後
大川さんはブログを開設されて
http://ameblo.jp/mayo1113/
そして
タレント図鑑も作成されました。
http://talent.nifty.com/cs/catalog/talent_tdb-talent/catalog_2000062269_1.htmです。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
