Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

里海さん

里海(さとうみ)さんです。
日本タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W08-1298.html
こっちにも記事があります。
http://gw.tv/tgc/09SS/model/_sa/satoumi/
ブログは
http://ameblo.jp/satoumix/
ちょっと趣味の方を見てみると
「クォーターパウンダーを食べる事、炭酸飲料を飲むこと。」って
書いてあります。
それでも、モデルの体形を維持しています。
(プロフィールの画像がなくて、一瞬クォーターパウンダーで
「黒海」と読んでしまった人もいるかもしれません。
実は私がそうなんです。
黒海は、関取とヨーロッパとアジアの間の地名です。)
女性からはうらやましく感じるかもしれません。
ブログのコメント欄には女性の書き込みも多く支持されています。
今後も活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
