Entries



-件のコメント

[C36] ガンバレヨ!

勉強も仕事も頑張ってちょうだい。

陰ながら応援してます。
  • 2009-05-30
  • キャスパルおじさん
  • URL
  • 編集

[C37] 読んでいただきありがとうございます。

御活躍も私もキャスパルおじさんさんと同様に願っています。
  • 2009-05-30
  • かっちゃまん
  • URL
  • 編集

[C279] 応援してます!!

学校も仕事もで。大変ですね、頑張ってください
  • 2010-07-02
  • はなこ
  • URL
  • 編集

[C280] はなこさんコメントありがとうございます。

これからの清水さんのご活躍を願っています。期待の人です。
  • 2010-07-02
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C383]

香奈さんガンっばってるみたいです。夏のゴッホの舞台、楽しみにしています。

[C399]

香奈さん、受験ですが頑張ってますね、7月にゴッホの舞台、8月には歌舞伎の勧進帳の舞台があり、すごいですね。応援してます。
  • 2011-06-17
  • 匿名さん
  • URL
  • 編集

[C401]

香奈さん、中日新聞に、載っていましたね。
見ました!7月23日ゴッホのレクイエム、娼婦役だそうですね。とても難しい役で、すごいですね。
頑張って下さい。
  • 2011-07-11
  • 匿名さん
  • URL
  • 編集

[C405]

8月24日の宗次ホールでの、勧進帳の公演
すごく楽しみにしています。
  • 2011-08-05
  • 香奈さん大好き
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

清水香奈さん

清水香奈(しみずかな)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.central-j.com/search/teen_girls/shimizu-kana/index.htmlです。
明るい感じで
才能ある方であるし
恐らく、若いので学業の事もあるので
両立も大変だと思いますが
将来は、活躍されると確信できるので
頑張って欲しいです。


ブログです。
http://ameblo.jp/tomatomadaisuki/

8件のコメント

[C36] ガンバレヨ!

勉強も仕事も頑張ってちょうだい。

陰ながら応援してます。
  • 2009-05-30
  • キャスパルおじさん
  • URL
  • 編集

[C37] 読んでいただきありがとうございます。

御活躍も私もキャスパルおじさんさんと同様に願っています。
  • 2009-05-30
  • かっちゃまん
  • URL
  • 編集

[C279] 応援してます!!

学校も仕事もで。大変ですね、頑張ってください
  • 2010-07-02
  • はなこ
  • URL
  • 編集

[C280] はなこさんコメントありがとうございます。

これからの清水さんのご活躍を願っています。期待の人です。
  • 2010-07-02
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C383]

香奈さんガンっばってるみたいです。夏のゴッホの舞台、楽しみにしています。

[C399]

香奈さん、受験ですが頑張ってますね、7月にゴッホの舞台、8月には歌舞伎の勧進帳の舞台があり、すごいですね。応援してます。
  • 2011-06-17
  • 匿名さん
  • URL
  • 編集

[C401]

香奈さん、中日新聞に、載っていましたね。
見ました!7月23日ゴッホのレクイエム、娼婦役だそうですね。とても難しい役で、すごいですね。
頑張って下さい。
  • 2011-07-11
  • 匿名さん
  • URL
  • 編集

[C405]

8月24日の宗次ホールでの、勧進帳の公演
すごく楽しみにしています。
  • 2011-08-05
  • 香奈さん大好き
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
