Entries



-件のコメント

[C284] アップが可愛いです。

ライブの予定が有りましたら教えて下さい、見に行きたいと思います。
  • 2010-07-08
  • 和美
  • URL
  • 編集

[C286] 和美さんコメントありがとうございます。

木戸さん?IZUMIさん?は、ファン思いの方で、ブログでライブの告知もされているので木戸さんのブログを見るとわかると思いますよ。それにしても、ブログの読者数が数十人に増えてますね。木戸さんは期待の人です。
  • 2010-07-08
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

木戸いづみさん

木戸いづみ(きどいづみ)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/izumi83/
モデルとしてかなりの
キャリアを積んでいる人です。
女優としても活動されていくようです。
眼がいい感じです。
黒い髪とマッチしています。
今後も活躍される方です。

2件のコメント

[C284] アップが可愛いです。

ライブの予定が有りましたら教えて下さい、見に行きたいと思います。
  • 2010-07-08
  • 和美
  • URL
  • 編集

[C286] 和美さんコメントありがとうございます。

木戸さん?IZUMIさん?は、ファン思いの方で、ブログでライブの告知もされているので木戸さんのブログを見るとわかると思いますよ。それにしても、ブログの読者数が数十人に増えてますね。木戸さんは期待の人です。
  • 2010-07-08
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
