Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

福原歩さん

福原歩(ふくはらあゆみ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.j-model-ag.com/?pt=modelprofile&access=389383603です。
ちなみに提供されている動画も
いっぱいあり、こちらは、KissFMのチャンネルですね。
アメリカ村TV The Break~アメリカ村アイドル~ kissfmより
福原歩さん アメリカ村TV The Break~アメリカ村アイドル~ kissfmより
気になる人は色々検索してみるといいでしょう。
見た感じクールな感じな方ですが
話し方を見ると知的で、親しみやすそうな感じだと思います。
モデルとしての仕事がメインだそうですが
今後は、タレント、女優として仕事の幅を広げていって欲しいな
と思います。
才能充分。
追記
ブログを忘れてました。
http://jma-ayumi.seesaa.net/

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
