Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小松菜都さん

小松菜都(こまつなつ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.incent.jp/junior/model/komatsuna/index.html
ブログは
http://ameblo.jp/idea-junior/theme-10009838883.htmlです。
くっきりした眼が
すごくなかなかの人です。
清潔感もあり
今後も、タレントとしてモデルとして
活躍されていく人だと思います。



追記
今日とある、漫画雑誌を買って読んでいたのですが
この漫画雑誌は毎週買ってます。
「合法都市」も「TOUGH」もいい展開になってきたなぁ
と思って、ブル松田ってマサ斉藤氏ぽくていいキャラです。
ヒロ斉藤氏ではなさそうです。
猿渡哲也氏は、プロレスラーをリスペクトしてますね。
また、UFCの解説もしてたりします。
・・・
小松さんでしたね。巻末にいました。
私は、漫画直行派なので、気づかなかったのですが
数ヶ月前にも載っていたということです。
今更なんですが・・
私は、もう人にあげてしまいましたが
また、載ると思うので
ファンの皆さんもこれからも期待していいと思いますよ。
おっ、あっという間に小松さんのブログに応援コメントが
いっぱいですね。
進学されるんですみたいかな。
忙しい時期ですが、頑張って欲しいですね。


ブログです。
http://ameblo.jp/komatsu-natsu/

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
