Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

島ゆいかさん

島ゆいか(しまゆいか)さんです。
公式プロフィールはこちらから
http://www.amuse.co.jp/artist/shima_yuika/
すでに、仕事も順調なようですね。
段階的には、すでに中学生、高校生の役柄であれば
なんでもこなせそうです。現時点(2008/10/17)では、
小学生ではありますが...
やはり、圧倒的な存在感があるので
主演女優の子供時代等は、ピッタリです。
とはいえ、まだまだ、若いので
学生時代を満喫して、いろんな事を吸収してほしいと思います。


追記
記事のメンテです。
いっぱい拍手頂いたので
色々調べました。
今更の話なんですが
2009/3/31において
1つの時代を造った
アイドルユニットを卒業という形になった
という事です。
ここまで、島さんが頑張ってこれたのも
ファンの人の支えでしょうね。
島さんなら、また
新しい時代を作れる人です。
未来を託しましょう。
御活躍もこれから
するでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
