Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

高橋優さん

高橋優(たかはしゆう)さんです。
プロフィールは
http://mammoth-pro.com/talent/yu_takahashi.html

公式ブログ
http://ameblo.jp/taka-yu
経歴
カレンダー
高橋優 さん 2009年カレンダー高橋優さん
DVD
劇場版 仮面ライダーキバ 限定
仮面ライダーキバ VOL.7高橋優さん
仮面ライダーキバ VOL.5高橋優さん仮面ライダーキバ VOL.4高橋優さん
仮面ライダーキバ VOL.3高橋優さん
仮面ライダーキバ VOL.6仮面ライダーキバ VOL.1高橋優さん
仮面ライダーキバ VOL.2高橋優さん
HIT'S! LIMITED 高橋優さん 3BOXセット<直筆サイン入りキャンペーンカード付>
等無数


大きいイベント出演歴やDVDもかなりあり
仮面ライダーキバにおいて
ヒロインをしていらっしゃるので
観ている、少年や
その親御さんには、かなり知られているでしょう。
ヴォーカリストオーディショングランプリを
とっているということで
もう、多方面の分野で活躍が期待されます。
ここまで、2008/11/09
追記
2009/4/11
後日談
検索すると
300,000件超えています。
記事にした当時
ここまで、ヒットしてなかったと思います。
100,000件超える人は
まず、記事にしないですから
ファンの人の支えと、御本人の努力と才能ですね。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
